意味が分かると怖い話 ネットで知り合った女

意味が分かると怖い話 ネットで知り合った女

チャットで、話の合う女と出会い、数日間仲良くしていた。

そのうち

「声が聞きたい!」

と言われて、携帯番号を教えてしまった。

すぐに電話がかかってきたけれど、何を言っているか、よく聞き取れない。

声も暗い感じだった。

チャットの印象とだいぶ違うんだな・・・と、内心思っていると、相手はだんだんすすり泣いているような声を出し始めた。

いや、笑いをかみ殺していたのかもしれない。

「くぅ・・・・っつ・・・・」

のような、気持ち悪い声。

怖くなり、「用事あるから」と言うと、すぐに電話を切った。

だが、女はすぐにかけ直してきた。

電話に出てみても、ろくに話してこない。

電話を、切る→かけ直してくる→話さない これを5回くらい繰り返しただろうか。

「いい加減ににしろよ!」

と、怒鳴りつけると、電話を切り、その後は着信を無視した。

すると、今度は自宅の電話にかけてきやがった。

さっきまでは、全然話してこなかったのに、その電話では大声をあげている。

「オマエ、ミタイナヤツ、ユルサネエエエエエ。キエエエエエ!」

と、電話口で叫んでいた。

マジで、腰抜けるくらいビビってしまった。

解説
携帯番号しか教えていないのに、なぜ自宅の番号が分かったのだろうか?
女が自宅の番号を調べたとも考えられるが、時間的に調べたというより、もともと知っていたと考えた方が自然かもしれない。
となると、知り合いのイタズラなのか・・・もしくは、知り合いにストーカー的な女がいたのか・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする